大学編入サポート

GAIGO 大学編入学サポートのポイント

1.高い英語力を武器にハイレベルな大学を目指す

GAIGOでの授業を受けることにより英語力を大きく伸ばすことができます。高い英語力を身につけることによって、全国の国公立大学や有名私立大学への編入を目指します。

2.一人ひとりきめ細かい小論文対策

大学編入学にとって小論文対策はとても重要。各大学ごとに出題傾向が異なるので、出願大学ごとの出題傾向に応じて小論文演習を繰り返し、実践力を高めていきます。

3.先輩の実績が生きている面接指導

GAIGO は、多数の合格実績を活かし、先輩の受験報告を研究した上で面接練習など進路指導を個別に行いますので、本番に実力を発揮することができます。

VOICE

GAIGO >>>> 福島大学

福島大学【人間発達文化学類 文化探求専攻 言語文化クラス】

GAIGOで身につけた英語力が編入後は武器になる!

私がGAIGOに入学した理由は、大学ではできないであろう「英語漬けの日々」を送り英語力を向上させることで、目標としていた英語教員が現場で生かすことのできる実践的な英語の運用能力を身につけたいと思ったからです。GAIGOは少人数での授業だったので、先生方との距離も近く、手厚いサポートが受けられました。おかげで、英語力を伸ばすことができたことは勿論、学習へのモチベーションの管理や授業へのやる気向上に繋がりました。GAIGOで身につけた英語力、及び修得した資格のおかげで、英語に少しでも自信がある状態で編入できたと思います。大学卒業後は大学院に進学します。目標実現に向け、これからも努力していきたいです。