キャリア専攻
様々な視点から実践的な英語を学び、英語を活かした就職を目指す

キャリア専攻

キャリア専攻のポイント

1.英語がもっと好きになる、実用的な英語素材を使って学習

2.TOEIC、英検でハイスコアを取得し、就職で差をつける

3.パソコンスキルも取得し、就職サポートも万全

PICKUP

シネマ英語


様々なジャンルの映画を鑑賞しながら、教科書や文法書には載っていない、日常生活で役立つ自然な表現法を学びます。

VOICE

GAIGOで英語を勉強して本当に良かった!

Q1.所属する専攻はどんな専攻ですか?

A1.幅広く英語を学ぶことができる専攻です。先生方が工夫してくれるので無理なく英語を学ぶことができます。他にもネイティブの先生方との会話に重点を置いた授業もあり、楽し く実用的な英会話能力を身につける事ができます。また、英語だけでなく、社会人に必要な一般常識やIT のスキルも身につける事もできます。

Q2.GAIGOへの入学を考えている高校生のみなさんへメッセージをお願いします。

A2.GAIGO は勉強する環境も整っており、幅広く英語を学ぶことができます。先生方も優しく、進路についても真剣に考えてくださります。また、多くの行事があるので1 年を通して楽しく勉強できる学校だと思っています。私が就職活動を通して実感したことは、英語力は現代社会で重要なスキルの一つだということ。GAIGO で英語を勉強してきて本当に良かったと感じました。皆さんも楽しく英語を学び自分の夢を掴みましょう!