キャリア専攻
様々な視点から実践的な英語を学び、英語を活かした就職を目指す

キャリア専攻

キャリア専攻のポイント

1.英語がもっと好きになる、実用的な英語素材を使って学習

2.TOEIC、英検でハイスコアを取得し、就職で差をつける

3.パソコンスキルも取得し、就職サポートも万全

PICKUP

シネマ英語


様々なジャンルの映画を鑑賞しながら、教科書や文法書には載っていない、日常生活で役立つ自然な表現法を学びます。

VOICE

様々な視点から英語を学べるので視野が広がる!

Q1.所属する専攻はどんな専攻ですか?

A1.英語を幅広く学ぶことができる専攻です。シネマ英語や通訳技法の授業では、日常生活で使える表現を学ぶことができ、将来の仕事に生かせるビジネス英語の授業もあります。英語を様々な視点から学びたい方、実用的な英語を身につけたい方、英語を生かした就職を目指す方におすすめの専攻です。

Q2.GAIGOへの入学を考えている高校生のみなさんへメッセージをお願いします。

A2.英語が好きで英語力を身につけたいと考えているなら、GAIGO は最適の学校です。自分のレベルにあったクラスで英語に触れることができ、充実した毎日を過ごせると思います。先生方との距離も近く、どの授業も魅力的です。友人と励ましあいながら、自分の夢に向かってGAIGO で素晴らしい時間を過ごしてみてください。