国際トラベル専攻

GLOBAL TRAVEL COURSE

旅行プランニングから海外添乗まで、
高い英語力でグローバルに活躍できる人材になろう。

  • 海外ホテルや現地オペレーターと交渉できる高い英語力を身に付ける
  • プランニング力や添乗スキルを磨き、グローバルに活躍できる人材を目指す

目指す資格

●海外ツアープランナー ●海外ツアーコンダクター ●ランドオペレーター など

Global English

観光業界において英語を使う機会は今後ますます増加していくと考えられています。Global Englishの授業では、外国人と英語でしっかりやり取りができるように会話力を身に付け、将来に活かします。

オープンキャンパスで、自分の将来したいことが明確になりました。

進路を迷っていた私にとって、オープンキャンパスへの参加が決め手となりました。先生と学生の距離が近く雰囲気も良かった上に、いろいろお話を聞く中で目標を持つことができました。実際の授業では先生が話しやすく、すぐ質問できるのも魅力です。将来、韓国で働きたい私にとって、TOPI K(TOEICの韓国版)で4級を取得することが現在の目標です。皆さんもぜひオープンキャンパスに参加することをオススメします。

宮城県 塩釡高等学校出身

学科・専攻インデックス

GAIGOの新しい学びが魅せる可能性のその先へ。