スーパーイングリッシュ専攻
ハイレベルな英語を身につけ、英語で考え、ディスカッションする

スーパーイングリッシュ専攻

スーパーイングリッシュ専攻のポイント

1.英語で学び、英語で考える習慣を身につける

2.英語圏の論理的思考を身につけ、英語でディスカッションできる

3.目指すはTOEICスコア900点&英検1級のハイレベル!

PICKUP

English Writing


様々なテーマについて英文で文章を作成し、ネイティブ講師が添削指導を行います。書く力はもちろんのこと、クラスでディスカッションをすることにより英語で考える力を身につけます。


VOICE

基礎トレーニングを繰り返し、自分の成長を実感できる

Q1.所属する専攻はどんな専攻ですか?

A1.スーパーイングリッシュ専攻は、ネイティブの先生の授業が多い事が魅力のひとつです。他のコースに比べて生きた英語に触れる機会がたくさんあります。英検やTOEICはもちろんのこと、プレゼンテーションなどの授業を通し、より実践的な英語を学ぶ事ができます。また、少人数クラスなので発言する機会が多く、積極性も身に付ける事ができます。

Q2.GAIGOへの入学を考えている高校生のみなさんへメッセージをお願いします。

A2.英語は好きだけど話す自信がない… そんな人でも大丈夫です!個性豊かな先生方がしっかりサポートしてくれます。留学生と交流する機会も多く、GAIGOでは楽しみながらレベルの高い英語を学べる環境が整っています。同じように英語が好きな友達と充実したキャンパスライフを送りませんか?